みなさまこんにちは。足立のもっちです!

先日休みの日を利用して「障がい者アート展」に足を運んでまいりました!!

足立区役所の南館1Fにて開催されていて、まず目に飛び込んできたのがポスター・・サイズが大きくとてもインパクトのあるポスターばかり。

作品が全てで数百もありました。作品は学年などのよって振り分けされているのですが、とても上手なものばかりで驚かされました。

 

今回足を運んだのは、ご利用者様のお母様より展示しているのでどうぞ見て下さい!と声をかけていただいたので見に行ったというのが本音だったのですが、実際見に行ったことで「こんなこともできるのかぁ、まつりかでも何か取り組めないかなぁ」と考えてしまったりと色々得るものがありました。期日が12月の8日までとこれをお読みの頃には終わっているのですが、また機会があれば足を運びたいと考えています。

 

まつりかに来ているお子さんの作品の題名につい笑ってしまったのですが、

「ハートに火をつけてください」と・・何とも良い題名ですね!!!

securedownload

お教え頂けたお母様どうもありがとうございました。