こんにちは、足立のカミベルですっ

気づかぬ内に立冬していて、もう冬なんだ!とカレンダーを見てハッとした私です。

 

さて、最近の足立は~

先週5日間にわたり「秋祭り」を開催しました♪

終わってから気づきましたが、秋祭りではなく冬祭りでしたね(笑)

まつりかに通っているみんなが参加出来るよう、月曜日から金曜日まで開催したお祭り!

おやつはお祭りメニューで「たこ焼き」「焼きそば」「フランクフルト」などなど

特設ブースで「ストラックアウト」「魚釣り」

毎日くる子も楽しめる異なる催し「御神輿」「バルーン」「ハッピ」「アンパンマン音頭」

たくさんの輝く笑顔を見ることができました!!

%e3%81%8b%e3%81%bb

↑とってもいい笑顔です♪

%e3%81%88%e3%81%bf%e3%82%8a

↑バルーンで作ってもらった犬。

ペットのように可愛がって大事に持ち帰ってくれた子もいました♪

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%a1

↑ストラックアウト…穴にボールを入れるより、僕は顔を出したい!(笑)

%e3%81%95%e3%81%8b%e3%82%82%e3%81%a8

↑もっちさん筆頭に順番で担いだお手製の御神輿!

%e3%81%8a%e3%82%81%e3%82%93

↑帰りには自分が色塗りをしたお面をお土産で持ち帰り♪

「この子にはコレかなぁ?」職員で1人1人が好きなキャラクターやイラストを書き、それぞれに色を塗ってもらいました。

みんなが色塗りを頑張ってくれたおかげで、世界でひとつだけの素敵なお面が完成♪

 

とっても賑やかなお祭りとなりました☆

来月のレクもお楽しみに~~~