みなさまこんにちは~足立のもっちですっ (pー ̄q)チラッ

10日体育の日においもほりに行ってきましたっっ場所は埼玉にある大崎公園から10分ほどのところの畑にて行いました。

放課後デイサービス リズムさんのご招待にて参加させていただいたのですがー、みんなで「おいもほり」をしてきちゃいましたっっ♪( ̄▽+ ̄*)

たくさんの事業所さんが参加していて総勢270名ほど。とーっても大人数でのおいもほり!

自然もあっての土いじり、お子さんのたくさんの笑顔が見ることができました。

お芋は掘りやすいようにしていてくれて、準備も大変だったとおもいます、お子さんたちはまだかまだかと、合図をまっていましたが・・やはり待っていることが本当に大変だったとおもいます。

そんな中合図がなると、にぎやかにお芋を土の中から掘ってくれました!!!!!!!!!

とっても上手に掘り出してくれて、小さいお芋から大きいお芋まで様々でしたが、おいもほりを出来たことがとってもよい経験になったのではないかと思っています。

来年もぜひぜひ参加させて頂きたいとおもいます、お誘いいただきありがとうございました!!!

securedownloadsecuredownload

securedownload

良い笑顔たくさんいただきましたぁー!O(-人-)O アリガタヤ・・