真夏日ですね~

 

こんにちは、カミベルです。

写真の取り込み方が先日やっとわかったので、今日は写真を載せたいと思います(笑)

 

わたくし、多趣味なので札幌では登山やキャンプやウィンタースポーツや温泉などなど

結構アクティヴに過ごしていました。

ですが土地勘もなく仲間もまだまだ足りず、現在の趣味はゴルフとジョギングのみ。

ジョギングと言っても主に夜、1時間ぐらい好きな道を走るだけで

ダイエットというよりはストレス発散法だったりします。

汗をかいて解放感を得るタイプです。(単純ですね)

 

なので、趣味と言えるのはゴルフひとつになりますが、先日の練習で

いつも行っているところではないところへ行ってきました。

いつもは都内で自転車で通える所、先日は千葉。

 

正直、驚きました!すっごく広い!!

新しいということもあり、爽快感まで感じさせる空間でした。

そこがココです↓

 

ババーン‼

IMG_1086

 

ネットまでも何ヤードあるんだろうという距離で、下手っぴな私は全然ネットまで届かず

凹みました(笑)

 

ちなみにいつも行っている都内のところはココです↓

IMG_1057

 

広大さのこの違い!

ここでは何度かネットに届きました♪(何度かですがw)

 

ゴルフの醍醐味はなんといっても自然♪

自然を感じながら汗をかいて過ごすって、とっても気持ちが良いです!

他にもゴルフだから出会える人がいたり、単純な競技なのに恐ろしく難しい所だったり

ゴルフが素敵なポイントとしてはまだまだあるのですが、やはり1番は自然だと私は思っております。

 

なかなか日頃、自然に囲まれて何かをする機会はないものです。

たまたま行った公園で木の下の日陰が妙に気持ち良かったりしますよね!

何をしてても暑いこれからの夏をどう過ごすか…

 

熱中症に気をつけつつ、天気の良い日は子供たちと一緒に自然を五感で感じていきたいものです♪

レッツ夏ぅ~~~~