こんにちわ!四季的にはまだ「夏」になっていませんが、ここのところなかなかの暑さが続いていますね。。

先日、近隣公園まで活動に行ってきましたっ!大人になってからは公園に行く機会なんてあまりなかったですが、この仕事をするにあたり、公園に行く機会が増えました(笑)余談ですが・・・・・最近の公園は「球技禁止!!」なんですね、、まぁ、大きな広場がある場所は別なんでしょうけどね・・・。でもやっぱり、ボールを蹴る!投げる!っていうのは楽しいし、いいことですよね。

1463130053368

 

場面は変わって、とある公園に「生物園」なるものがあります。そこには「生物」が沢山います♪下の写真は、その一部です!なんと!?・・・・・・<大蛇?>ぃやぃや<小さな蛇>に触ってきちゃいました☆係りのお兄さんに「握らないでね」と言われつつも「ぎゅっっと」握ろうとしてしまう・・。「反射」ですね。なかなか貴重な体験ができたのではないかと思います。                             1463541548275

1455933594854「あ~~~~~、良い天気♪

(プロジェクターを使用し、のんびりヒーリングタイム★)

まつりかフラワー 宇田川。