はじめましてこんばんは!

カミベルと申します。これからちょくちょく現れますので、宜しくです(^-^)

 

唐突ですが、カミベルの半年後のビジョンを聞いて下さい。笑

それは・・・

ババーン

庭をつくること。

 

自分の庭と呼べるぐらいその地域に対する知識を高めて言いたいのです、

「私の庭なの~」と。

カミベルは札幌出身の道産子なので、こっちにまだ庭地区が存在しなくそろそろ欲しいなぁと思い立ってのことです。

小さなビジョンですが庭と呼べるほど、その地域に通う時間や労力を考えるときっと愛着も生まれて自分にとって特別な庭となるだろうと今からムフムフにやけちゃいます。

 

目標は少し高めに北千住!

・馬刺しがたまらなく美味しいお店

・お刺身が安くてたくさんで美味しいお店

・おふくろの味で温かい雰囲気のお店

現在以上3店舗しかコマがございません・・・

 

現状ではゴールは果てしなく見えないですね。

レッツ カミベル my庭への道