こんにちは、黒子です。

 

節分ですね!

 

 

レインボーの鬼は可愛い鬼です。

皆怖がらないように顔だしありです~(ー_ー)!!

 

1454478982570

1454478894192

 

鬼のお腹の赤い箱にお手玉を入れていきます~

 

 

そしてゲームを楽しんだ後はやっぱり!

 

1454479014267

 

鬼公園で遊んできました~(^○^)

 

 

我が家では義母が恵方巻き作る!と、

張り切っていましたが

レインボーの皆は夕飯で食べるだろう、

ということで、レインボーの給食リーダー

鈴木さんが、可愛い鬼ご飯!

作ってくれました~、さすがです(*^_^*)

1454478906444

 

デザートはきな粉をまぶした大豆です。

近所のお魚屋さんのイワシのつみれ汁も!

子供達は苦手かな?と思ったのですが、

イワシ団子なかなか人気でしたよ(^○^)

 

 

そしてもちろん玄関にはひいらぎ!

1454478870906

 

レインボーを守ってね(*^_^*)