こんにちは、黒子です。

 

世の中は受験シーズンですね。

レインボーの職員にも受験生を抱えてる

ママが。昨年と来年は私も受験生の母。

母はずっと大変ですね~(>_<)

 

皆様、万全な体調で冬を乗り切って

暖かい春を迎えて欲しいです。

 

 

ところで、草加の保育園の入園通知も

ぼちぼち届いたようで・・・

レインボーからも数名のお友達が3月でお別れ

することに決まりました。

 

 

まだ2カ月弱あるのですが、

いまからその日を想像すると涙ぐんでしまう

職員も・・・

 

 

もう毎日が思い出作り?

 

 

ということで、昨日はいつもより遠い公園へ

行ってきました!

 

1454739407220

 

1454739423949

 

まつりかが時々行っている越谷の出羽公園。

話には聞いていましたが、見通しが良く、

電車も見えるし、平日なので空いてます(*^_^*)

 

 

そして遊具が楽しい!

いつもは遊具で上手に遊べない子も

長いローラー滑り台を上手に転がして

楽しそうでした~、また行きますね(^○^)

 

 

別れがあれば出会いがある、

4月からは若干名の空きが出ます~。

お問い合わせ・ご見学お待ちしています♪