こんにちは、黒子です。

 

 

2週連続で天気予報がハズレ、

雪が降らなくてホッとしています~

 

 

子供達が大好きな雪ですが、

やはり送迎が厳しくなります・・・

 

先日も高齢デイサービスで

雪の中をお迎えに行って事故になってしまった

ニュースをやっていましたよね。

本当に怖いです・・・

 

 

ご家族の皆様にはお手数をおかけしますが、

今後とも天候不良の際には

自主通所などのご協力をお願いいたします。

 

 

ところで、1月も今日でお終いですね。

本当に!早いですね~

 

そろそろ3月のお別れシーズンも見えてきて、

もうお別れの決まっている子もいます。

 

その日を想像して早くも涙ぐむ職員たち・・・

 

 

でも、春は出逢いの季節でもあります、

やっぱり春が待ち遠しいですね。

今年の春も沢山の素敵な出逢いがあるといいな(*^_^*)

 

 

では、1月のメニューアップします~

 

1453797161764

 

1453797150785

 

1454207147519

 

1453797178812

 

1454207137485

 

1454207156544

 

ぜーんぶ美味しかったですよ(^○^)

特に人気あったのはめかじきの唐揚げかな。

 

でも、家でお魚の唐揚げを作るのは、

なかなかハードルが高いですよね~。

私は主婦歴20年弱ですが、一度も!

やったことありません~(>_<)

 

でも、見てたら意外と簡単そうでした。

来年はお料理教室もやってもらいますか<(`^´)>