こんにちは、黒子です。

 

 

週末、また雪が降ったら・・・

とドキドキでしたが、大丈夫でしたね。

とりあえず良かったです。

 

 

でも、寒い!ですね。

日差しはとっても暖かそうなのに、

外に出ると寒い(>_<)

 

 

それでも子供達は今日も元気に

お散歩~公園、と、

最近定番のコースを楽しんでいます。

 

 

最初の頃は職員と

手をつないで歩くのを

嫌がって逃げちゃう子もいたのですが、

今ではお散歩もとっても上手になりました!

 

 

1453193167447 (1)

 

子供達がちゃんと並んで歩く後ろ姿を

見ていると感動ものです(*^_^*)

 

1453193181762

 

1453193189527

 

 

そして20分以上歩いて着く

ライオンはいないけどライオン公園。

走る所も沢山あるし、遊具もなかなか魅力的。

皆はお砂場もお気に入りです。

 

 

1453193157589

 

 

そして帰りも20分歩きます~

 

帰りも上手に歩いてくれます~(*^_^*)