初めまして!
言語聴覚士の為我井(ためがい)です(^^)
主にコミュニケーション・学習の側面から
利用者様をサポートさせて頂きます。
昨年度までの4年間、病院勤務でしたが
この度「ひいらぎ」に入社いたしました。
憧れだった療育現場に携わることができ、とても嬉しいです♪
皆様の「まんてん笑顔」のお手伝いができるように頑張ります!

現在は今年3月にオープンしたばかりの
「ああるレインボーDuo谷塚駅前教室」を主な拠点としています。
業務の傍ら、新しい場所を作り上げていくことは
難しくもありますが、とても楽しいです☆
他の事業所にお邪魔する機会もありますので、
その際は是非よろしくお願いいたします♪

ちなみに…
こんな可愛い仲間達も「Duo」に加わってくれました。

大きなミッキーマウスと、小さなドラえもん☆
(「ミニドラ」と言うべきでしょうか?笑)

今後も、為になるような小ネタなどを
時々ブログにて発信していけらたなぁと思います。

皆様にお会いするのを楽しみにしております(*^^*)

為我井