こんにちは、レインボー黒子です。

 

平成30年度始まりましたね!

桜の花も早くも散ってしまいました。

皆様お花見満喫できましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーは今年も沢山お花見しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のぞうさん公園・舎人公園・花畑公園・都市農業公園・元淵江公園・・・・・・

どこも本当にきれいでした♪

 

 

また、春休みはお天気に恵まれ沢山公園めぐりできました!

 

 

お花見に行った公園の他には

越谷のこばとんの森や南浦和のゴリラ公園が

アスレチックが充実していて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の子供が保育園に入る前、

公園通いがとっても苦手だったので(>_<)

偉そうなことは言えないのですが・・・・・・

 

 

でもやっぱり公園はいくべき!です。

子供達本当にいい笑顔を見せてくれますよ。

お金もかからないし(笑)

筋力UPにも感覚統合にもとっても有効です。

 

 

まだしばらくは公園遊びに最適な季節です。

週末は是非公園へいきましょうね~