皆様こんにちは、黒子です。

 

今日は先日このブログでもお知らせした

「お別れコンサート」の日でした。

お忙しい中いらしていただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

オペラ歌手の金刺美穂さんと

ピアニストの吉田恵美子さんの

とっても素敵な音楽会でした。

 

先日下見に行かせていただいたときは

クラッシックも多く取り入れられていて

ちょっと難しいかな・・・とも思ったのですが

子供達とっても楽しそうに聴いていました!

 

 

関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、コンサートの前後にはレインボーを

巣立っていくお友達のお別れ会を行いました。

未就学さんは、小学校へ入学するお友達の

「入学を祝う会」。

放課後は高校を卒業して

社会人となる3人の

「卒業を祝う会」です。

 

 

職員一同一生懸命準備してきました。

送る側も送られる側も涙、涙、の

とっても感動的な会になりました!

 

 

これからもずっとレインボーは

ここにあります、ずっと応援しています。

 

 

 

世間一般の18歳女子より一足早く

社会人として巣立っていく

高校生チームにはこんなサプライズも!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかったね!

みんな頑張れ~<(`^´)>