こんにちは、黒子です。

 

毎回言っていますが・・・・

あっという間に2月も後半ですね。

 

レインボーでは年度末と新年度の準備で

バタバタな毎日です。

 

 

4月からの新しいお友達もほぼ決まりとっても

楽しみです(*^_^*)

 

もし、まだ見学等迷っている方がいらしたら

お早めにご連絡くださいね。

 

 

そして新年度の前に、お別れがあるのです!

今年はレインボー開所時から通所していた

お友達が4名卒業していきます。

そのうち3名は高校生で社会人となるので

本当にお別れなんです・・・

他にも幼稚園などに移園する子もいるので

涙涙の3月になりそうです。

 

でも、やっぱり悲しんではいられません。

新しい世界に旅立つ皆を笑顔で送り出す為、

現在急ピッチで準備を進めています。

 

 

今年のお別れ会はなんと!

オペラ歌手の金刺 美穂さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアニストの吉田 恵美子さんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニコンサートを開催してくれます!

 

とっても素敵なコンサートになりそうです。

OB・OGの方、今後通所予定の方、

興味のある方はお気軽にご連絡ください!

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください~(*^_^*)

卒業コンサート