皆様こんにちは、黒子です。

 

先週に引き続き、の雪情報に

昨晩からドキドキしていました、が、

そろそろ止みそうで良かったです(*^_^*)

 

 

さてさて、明日は節分ですね。

レインボーの節分は3回目、なのですが・・・

年々クオリティーがあがっています~

 

 

まずは毎年恒例鬼公園。

皆とても楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーでは鬼公園、ですが

正式名称は、「舎人いきいき公園」です。

 

 

 

季節の工作で、お面も作っています~

色の配分が個性的で素敵です✾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねの鬼退治(ー_ー)!!

今年の鬼は青鬼でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で必死に鬼退治<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まっちゃった・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は仲良し(*^_^*)

 

 

来年は赤鬼かな・・・?

お楽しみに!

 

 

 

放課後のお友達は恵方巻き作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調理から参加して、皆で巻いて、

今年の恵方、南南東を調べ

黙って食べ切りました~)^o^(