ああるまつりか草加では、先週の土曜日に<いもほり>に行ってきました(^^♪

とても良い天気に恵まれ、出発前から「おいもほる??」とみんな楽しみにしていました!!

 

 

 

 

汚れないようにしっかりと準備も万端です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでちゃんと係りの人のお話しも聞いて、

いざ!

いもほりスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土をたくさん掘って出てきたじゃがいもをせっせとカゴに入れる子や土の表面に出ているじゃがいもをとる子、いろいろなじゃがいもほりの様子が見られてとても楽しい体験ができました!!招待してくださったリズムの方に感謝です♡

 

 

いもほり後は、少しの時間でしたが公園で遊んで帰ってきました(^_-)-☆