こんにちは! 新津です。

ブログ更新久しぶりになってしましました。

年末はめまぐるしい忙しさ、

気が付いたら通所も終了!(^^)!

今年のまつりかサンタのプレゼントは

米粉のマフィンとまつりかサンタのマグネット

20161221_060109995_ios20161222_014441373_ios

そして自慢のおやつは

148231481416720161220_062421845_ios

トナカイケーキにツリーケーキ

みんな喜んでくれました!(^^)!

そして27日、28日にはおもちつきをしました。

足立、レインボー、フラワー、まつりか全事業所が遊びに来てくれて

賑やかに過ごすことが出来ました。

来ていただいた皆さんありがとうございました。

20161227_060636000_ios

20161227_060702000_ios

その日の手作り昼食は具だくさんのお雑煮!

そして職員の家のミカンの木からとってきた朝どりみかん!!

おもちが足りなくなってしまうくらいみんなよく食べてくれました。

そして今年最後の通所日の昨日は

みんなで大掃除

20161228_090223000_ios

20161228_090226000_ios

20161228_090231000_ios

1年間楽しく過ごしたまつりかぴっかぴかにしてくれました(*^_^*)

まだまだ載せたいことたくさんあるのですが。。。。

まつりかの職員、児童 1年間、元気に楽しく過ごせました。

笑顔にあふれた1年でした。

来年もパワー全開

えがおはOK!!

を合言葉に楽しく過ごしたいと思っています。

皆さん、良いお年をお迎えください!!