こんにちは、黒子です。

 

毎回言っていますが・・・

本当にあっという間に11月も終わりですね~

そろそろ「今年中にやらなければならない事」一覧表を作らなければ・・・

毎年12月になると代表の茂呂から作るように言われるんです。

今年は言われる前に作って、全部クリアーします。

そして、気持ちよく新しい年を迎えたい!

来年は◎回目の年女!ですから<(`^´)>

 

忙しさに流されてあっという間に終わってしまう12月、

一年の締めくくりを有意義に過ごすためにもおススメです。

皆さんも是非挑戦してみてくださいね。

 

では、今月の給食もご紹介しておきます。

 

img_0680

 

img_0244

 

securedownload3

 

securedownload4

 

img_0574

 

securedownload1

 

今月はレインボーで作ったさつま芋が給食にも

おやつにも沢山登場しました!

ねっとりとして甘いお芋でした~(*^_^*)