こんにちは、黒子です。

 

だんだんと寒くなってきましたね~

 

子供達も少しづつ体調を崩してきているようです。

沢山遊んで、沢山食べて、沢山眠って!

たっぷり元気を充電して

楽しい年末年始を迎えたいものですね。

 

そうです、年末です、今年もあと2カ月を切ってしまいました。

 

街にはサンタさんやトナカイさんが出現してきましたね~

 

 

illust2350_thumb

 

 

 

そしてレインボーでもクリスマス企画が動き出しました!

 

 

今年は、「クリスマスコンサート」です(*^_^*)

 

 

元春日部特別支援学校の教諭 渡辺和明氏のバンド、

「わたなべさんのおともだち」が楽しいコンサートを

開催してくれることになりました~♪

 

%ef%bc%92

 

親子で楽しい時間が時間が過ごせるよう、レインボー一同

張り切って準備をしていきますので皆様ぜひご参加ください。

 

日時 12月17日(土) 午前10時30分より

場所 柳島コミュニティーセンター 集会室

 

参加ご希望の方はお気軽に黒子までご連絡くださいね~(^○^)