6月に入り、「梅雨」はじまりました↓↓↓今年の梅雨は雨の日が少ないように感じますが、、<雨>降りますよね・・・。。雨だと通勤は大変だわ、活動で外へ行けないだわ、酸性雨が頭にしみる・・だわ。。 いいことないですね・・・。まぁ、「恵みの雨」とも言いますから、そんなこと言ったらどっかから怒られちゃいますね(汗)

で、

6月に入り「フラワー」おやつはじまりました!!!今までは、まつりか足立のご協力の下、まつりかフラワーの分までおやつを作っていただいていました!ありがとうございます!

6月から始まった「おやつ」。記念すべき最初は<たらこうどん>でした♪

1464759478545

毎月、全国のどっかに焦点をあて各月には「ご当地料理」も取り入れております。また、麺の日や米の日、児童のリクエストといったメニューも考えています!

今後もこのブログなどでご報告できたらなぁ。と思います!

まつりかフラワー 宇田川