こんにちは、レインボー笹川です

レインボー初めての夏も半分が過ぎようとしています!!

みんな元気でとっても嬉しいです✩

 

元気の源はやっぱり食ですよね!

先日、レインボーのアイドルM君が田舎に帰ったそうで、素敵なお土産をわけてくださいました~~~!!!!!

大きなカボチャ・玉ねぎ、早速子ども達に見て貰うと・・・・・

 

 

隠されてしまいました(笑)

いいんです!遊びも食育の一貫です!!M君ありがとう✩美味しく頂きます。

 

 

 

そしてそして、暑さも少し和らいだのでお散歩に。

なんとなんと、まつりか草加のみなさんからゴーヤを頂いちゃいました!!!

 

一生懸命歩いて良かったね♪♪レインボーに着くまでギューっと大事そうに持っててくれました!!

またお散歩行こうね♪

 

 

さらに、お天気が不安定な日は室内遊びで大はしゃぎです!!

デジカメ 518

プールの中で新聞紙遊び、ボールプールなど大いに盛り上がってます!!!!

デジカメ 508

夏休み中は、近所の小学生が遊びに来てるので賑やかで子ども達も嬉しそう♪♪

小学生の女の子に、夏休み一番楽しかったことはなに???と聞くと、、、、、

 

 

 

 

レインボーでみんなと遊んだこと!!!!と笑顔。

また来てね(*^-^*)ノ~~

 

 

レインボーの夏、残り半分思いっきり楽しもうね✩

それでは、素敵な一日をお過ごし下さい~~~✩