皆様こんにちは♪

 

とってもいいお天気ですね、黒子です。

 

受験シーズン真っ只中、となっておりますが、

皆様体調はいかがでしょう?

全ての受験生の皆様が希望する進路へと

進めるよう陰ながら祈っています。

 

予定外の道もなかなか楽しいですけどね( ゚Д゚)

 

私も今年は受験生です~

 

一昨日大好きなT.K様から

「辛いこと、苦しいことがあっても腐るなよ!」

と、ありがたいお言葉をいただいたので

昨日からめちゃくちゃ前向きなんです(^_-)-☆

決して諦めず前へ進みます~(^^)/

 

 

さてさて前へ進む、と言えば!

新規放課後等デイサービス

「How nice!」内装工事終了しました。

県庁への指定申請も無事に済みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ途中ですが、こんな感じです~

集中して学べそうですね!

 

 

 

いよいよ来週から説明会開始です ~

まだまだ終わっていない準備もあり、

ラストスパート頑張ります!

 

説明会にいらして下さる皆様、

お会いできること楽しみにしております。

 

まだ空きがありますので

悩んでいる方はお申込みお待ちしております♪

 

 

 

内覧会最新版

 

 

 

レインボーや草加を卒業していった皆様にも

是非見学にいらしていただきたいな、と思います!