こんばんは、黒子です。

 

 

先週末会社の忘年会がありました。

初めてお話したヘルパーさんに

「ブログでお名前知っています」と言っていただいて何だか嬉しくなりました。

来年はもっと頑張ります(>_<)

 

 

 

そしてその忘年会の席でもお話しましたが・・・

ドラマ「コウノドリ」見ましたか?

 

 

先週のテーマは「新型出生前診断」でした。

もう最初から最後まで、号泣していました・・・

 

 

 

最後はドラマなのに、テレビの妊婦さんに、

「大丈夫、産めるよ、産んで~!」と言ってました~

しかも泣きながら・・・もう完全に老化現象ですよね(ー_ー)!!

 

 

でも、でも、やっぱり産んでほしいのです。

そんなことで悩まなくていい日本になるといいな、

もっともっと勉強して力をつけたいな、と切実に思った週末でした。

 

 

 

さてさて本題ですが・・・

もうすぐクリスマスですね。

レインボーも急ピッチで用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のツリーは子供達の手形なんです♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のもあります~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後の子供達が作ってくれた雪の結晶。

 

カードも子供達が作っています~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはまだ内緒です、お楽しみに~(*^_^*)

 

 

 

 

 

ちゃんと間に合うかな・・・・・・?