こんにちは、黒子です。

 

すっかり温かくなってきましたね。

 

昨日のレインボーの会議では来年度の

活動について話合いました。

 

 

新年度最初の活動はお花見になりそうです。

 

 

もう何カ月も工事中だった

定番お散歩コースのぞうさん公園、

やっと工事が終了して新しい遊具も設置されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさん公園でもきれいな桜が咲きます。

未就学さん達はここでお弁当を食べようと

思っています~♪

 

 

他にもチャビイさんでの親子野菜収穫体験の復活や

まつりか草加で大好評の親子カフェなんかも

検討していますので、新年度のレインボーにも

ご期待くださいね~<(`^´)>

 

 

その前に、来週はお別れ会週間です。

昨年のお別れ会では

「職員泣きすぎ!」

と、社長から指導が入ってしまったレインボーの職員達。

きっと今週も泣いちゃうんだろうな~(>_<)