20161110_073819735_ios

こんにちは新津です。

11月13日日曜日、草加市の福祉まつりが開催されます(^o^)。

まつりかも加入している草加市児童発達支援・放課後等デイサービス連絡会でも

このおまつりに参加することになりました!

 

今年発足したばかりの連絡会ですが、歴史あるおまつりに

参加させていただき少しでもお手伝いが出来たらと思います。

20161110_074339720_ios

他にも福祉体験コーナーや野外ステージ、模擬店もとっても充実しています。

私も初めての参加ですがお手伝いしながら楽しんで来ようと思っています。

お時間ある方は是非遊びに来たください。

 

ちなみに当日貼りだす予定の連絡会のポスター、

福祉まつり担当事業所があつまって作成しました。

大騒ぎ(?)しながらも素敵なポスターが完成しました。

このポスターも探してみてくださいね!!

20161110_031426932_ios