おはようございます。

 

昨日の悲報にすっかりやられてしまい

家族にバカにされている黒子です。

 

 

でもやっぱり悲しい・・・

28年のうち24年ファンでした・・・

思いっきりベタだけど、

今の私があるのは

世界にひとつだけの花のおかげ。

なかなか受容のできなかった私に

沢山のパワーをくれました。

 

昨日も今日もあちこちから曲が

聞こえてくるから

それだけで泣きそうです。

 

 

そんな私ですが、昨日は那須に

キャンプに行っていました。

 

1471225936578

 

自然のヒーリング効果は絶大で

私のショックもかなり癒されました。

 

1471225919369

 

ハンモックでのお昼寝は最高です。

 

帰りには動物王国にも寄って

カピバラ温泉に元気をもらってきました。

 

 

だけど、また今朝テレビを見て、

やっぱり沈んだ気持ちで出勤。

 

レインボーのオンリーワン達の笑顔と

モミの木の室内のヒーリング効果で

なんとか復活できました~

 

 

夏休みもあと2週間。

全く同じメンバーでの夏休みは

もう2度とない!

ということを改めて肝に銘じて、

毎日を大切に過ごしていきたいと

思っています。