こにゃにゃちは、しげる君です。

先日しげる君は、母校の高校(東東京硬式野球大会)を応援しに

駒沢球場まで足を運びました。アーティストというイメージが強いしげる君でありますが

実は高校球児だったのです。この日は気温35度近くまで上がりとても暑い中の試合でした。

5回まで3対0で負けており、終盤も何度かチャンスはありましたが結果あと一本が出ず

そのまま3対0で終戦です。

 

ガラッと話が変わりますが

本日、ブログを見てくれた方の中から抽選で一名

しげる君オリジナル写真(サイン入り)を1名の方に差しあげます。

ライン又は電話でお申し込みください。

IMG_0003

ちなみにしげる君17歳(高3) 背番号4が似合いすぎますね。

周囲から「優勝請負人」ということをよく言われてたことをこの写真を見ると思い出します。

そして今は、バットをビール瓶に持ち替えて、夢の続きを見ているしげる君であった。

なんか結局、母校を応援しに行った話から、自分の話にもっていくところが

憎めませんね!ポリポリ。 それではよい週末を。