まんてんえがお本社の茂呂父です。

 

160202_141745

さて、待ちに待ったまつりかフラワーです。指定通知が15日にようやく届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
指定通知です。

17日(水)オープンし、児童を迎え入れることができます。

準備は、ご覧の通り万端です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊具が子どもたちを待って、ご覧の通り首を長くしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロアーも狭すぎず広すぎず、指導員の目配りが利く範囲でゆったりとしています。いいでしょ(ふふふ)。

新進気鋭の所長神木です。「児童に笑顔になってもらうために、私たちは最高の笑顔でお迎えします。
一日一日を大事にしながら、児童の顔にパッと花が咲くような活動を提供していきます。(まつりかフラワーのコンセプト)」と構想を膨らませ、脳みそはもうパンク寸前です。

「笑顔・咲いた・まつりかフラワー(まつりかフラワーのキャッチフレーズ)」を元気よく展開していきます。

いよいよ本当のオープンまでカウントダウンです。3はありません。2・1・スタートです。もう2ついやひょっとすると1つ寝るとサービス開始です。

児童のみんな、ご家族の皆様、大変大変、お待たせでした!!!!