こんにちは、黒子です。

暖かいですね~、本当に春みたいですね。

 

 

レインボーにも小さな春がやってきました(*^_^*)

 

 

レインボーで2番目に若手の職員、由美さん。

おっとりした雰囲気ですが、実はとっても熱いです!

仕事に対する真摯な姿勢には私たちに

沢山の刺激をくれています。

 

 

そして、その熱い由美さんが、

子供達と花を育てたい!と休日を使って

色々準備してくれました~(^○^)

 

 

そして子供達と一緒に花壇にお花を。

プランターに球根を植えました!

 

1455329783674

1455329800387

1455329769596

 

 

室内はとっても明るいレインボーですが

玄関はいまいち暗い雰囲気がありました。

それがとっても可愛くなりましたよ!

皆さん是非見に来てくださいね。

 

 

次は1周年記念樹も考えてくれているそうです。

 

 

子供達もとっても嬉しそうでした(*^_^*)