本社茂呂父です。

近々オープン予定のまつりかフラワーの開設準備が進んでいます。訪問のひいらぎ足立もこの花畑4丁目のオフィスに移転します。2月オープンをめざしていますが、まだ、東京都の指定待ちです。

P1230006

基本的な改装は専門業者に委託しましたが、まつりか足立とひいらぎ足立の職員と社長が交代しながら手作りで準備を進めています。家具の多くは、イケアの手作りユニットを組み立てたもので、アットホームな放課後デイ、訪問の事務所になればいいなと思います。

P1230009

概観です。看板もまだでなんだかわかりませんが、一本の植樹がなんともいい感じです。

P1230007

入り口です。外から中を想像していただくレイアウトになっています。

P1230002

放課後デイ子どもたちに思い切り手足を伸ばして遊んでもらうスペースです。

もう少し完成に近づいたら、また、ご紹介したいと思います。