みなさま、明けましておめでとうございます!!足立のもっちですっ。

今日は12月の末のお話です。

 

暖冬、暖冬と言われているこの時期に新潟まで旅行に行ってきました。

案の定・・雪は少なかったですw前日に積雪情報なども調べてみました・・

すると・・スキー場のオープンしているところが新潟はほとんどありませんでした(泣)

急遽行き先を群馬に変更して、丸沼高原へ!!

 

去年、一昨年と僕は何かしらに感染してしまったのです、インフル、ノロウィルス・・

今年は病気もなく無事に年末をのりこえることができましたw感染性のウィルスって

本当に怖いですよね!

 

さてさて、群馬へ到着すると1年ぶりの雪山・・寒くてテンションさがりましたw

滑り始めると暑くなるんですけど、どうしても最初はいつもこんな感じです~!

IMG_0563  ←これは降雪機です、今年はどこも大活躍のようです。

 

こうみえても、もっち・・滑れるぽっちゃりなんですwwwwwwwwwww

疑問をお持ちの方もいるとはおもいますがw自称ぽっちゃりw

 

やっぱり雪山はいいですねー、とてもリフレッシュできました!!!

ただ・・・・僕は高所恐怖症なんです・・・(絶望的w)

本当にリフトが怖いんです、でもリフトやゴンドラ乗らないことには滑れないので

しょうがなく乗るのですっ(ノω・、) ウゥ・・・

そんなこんなで無事に東京にかえってこれましたが。。。

今シーズン、あと数回は行けたらいいなぁーとかんがえておりますw

IMG_0565