こんにちは、黒子です。

 

もうすっかりお正月気分も抜け

年末年始の疲れが出てくる頃ですね。

皆さんは大丈夫ですか?

 

私は先週の土曜日、〇年ぶりに熱が出ました!

履歴書の特技に体調管理、

と書くほど、風邪もひかないのが自慢でした。

が、やはり年のせい?なのか・・・

今回はダメでした。

年末の忙しさに、正月の嫁活のせい?

出産以外で初めて?寝込みました。

声も出なくなりました(>_<)

 

でも、日曜日に温泉の予定があったので

気合いで一日で直しちゃいました。

もうすっかり元気です。

 

 

先週マスクをしたら、いつもはお迎えに行くと

とっても喜んでくれるH君に嫌われちゃって

ちょっぴりショックだったので

もうマスクしないでいいように頑張ります!

 

 

レインボーの皆は元気です。

風邪を引いている子も少しいますが、

室内でも外でもとにかく元気!

 

 

1452737050402

 

お正月遊びでは渡辺先生手作りの

牛乳パックゴマが大活躍でした<(`^´)>

 

1452737030411

 

とっても簡単に作れるそうなので

興味のある方はお問い合わせください。

 

 

 

 

鏡開きも終わったので、まつりかから

分けてもらったお餅は砕いて干しています。

 

 

1451979212490

 

1452737017646

 

かきもちにして皆で食べようと思います~

楽しみ(*^_^*)