こんにちは、新津です。

今日は九月生まれのA君のお誕生日会でした。

 

お誕生日と言えばケーキですが今年の草加まつりかはちょっと趣向を変えて

お誕生日のお友達が好きなものでお祝いしようということになりました。

 

そこで今日のお祝いは お稲荷さん(*^_^*)

それにA君は国旗好きということでおやつ担当の天野さんが素敵な旗をつくってきてくれ、

それをつけてみんなでお祝いしました。

おまけについているのは冬瓜の煮物

と、お誕生日会なのでいちおう(?)フルーツも添えて。

20150908_064240819_iOS

 

おたんじょうびおめでとう!!

A君のこれからの成長楽しみにしています(^_-)