まつりか足立で最近取り組んでいるものを皆様にお教えしていきたいと思います。

 

つい先日『発想力』という内容で書かせていただきましたがー今回は『木製 遊具』というものなのですが・・・

木製 遊具と言ってもたくさん思いつくと思われます。

 

とある施設を見学して『これはまつりかでも作らなきゃ!』と思い

今年の初め頃より作成開始。

securedownload

材料なども頂き物から作っているので、材料費はニス、色ぐらいなものです。

1から作成して、もうまもなく完成する予定!!!!

 

完成してから新しい遊具として加わるだけですが・・・

色々な活動風景が今から楽しみで仕方がないです。

 

これからも自分たちで作成していけるものがあれば、みんなで協力して

作って、それをお子さん達に使っていただければ幸いです。

 

securedownload