社長どうぞ。
ある日、まつりか足立に行ったときに
神木から手渡されました。
こちらです。

20150606_153722
僕「どうしたんですか?これ」

神木「作ったんですよ」

僕「・・・・」

 

いや、さらりと言っていましたが
まつりか愛を感じましたね。

こういうのを各自作れというわけでは
ありませんが、自然とこういうのを
作れるって普段からまつりかのことを
考えているからじゃないですか。

 

僕もやっぱり、どこか出かけたりしたときに
これ、子どもたち喜びそうだなとか
思うときありますよ。
というか、かなり思いますよ。

 

たしかに、仕事だからと言われれば
勤務時間以外はプライベートなので
強制することはないですけど
自然と頭に浮かぶってやっぱり
好きってことじゃないですか(笑)

 

え?こじつけすぎる?

 

でも、うれしかったので
書いちゃいました。

 

 

最近本当に思うのですが

よいメンバーが集まってきていると思っています。

まつりかしかりひいらぎしかり。

 

 

会社としての規模が大きくなるにつれて

形態が変わってきているのも事実です。

というか、ここは変えていかないと利用者様に

迷惑をかけてしまうことになるので

しっかりと取り組んでいかないといけませんからね。

でも、こういうかかわることに自然と向き合えるって

とてもすてきだと思います。

 

 

 

自然に出来るっていうのがポイントだと思っているんですが

自然と自分が係ることに真剣になれるって

なかなかないと思うんですよね。

 
これで、まつりか君グッズが
渡辺さんに作ってもらった
お人形(これはリュックサックにつけています)

 

と、このクリアファイルとで
二つになりました。

 

僕も会社愛グッズを何か作っちゃおうかな?(笑)