今年も残すところあと1日!

皆様年越しの準備はお済ですか?

 

 

毎年の事ながら、大掃除?何それ?

主婦失格、黒子です。

 

 

それに比べて子供たちは素晴らしかった!(^^)!

 

 

ああるの子供たちは最終週毎日のように

お掃除に励んでいましたし、

草加まつりかでは

エプロン持参で大掃除してくれたそうです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月飾りもバッチリ(Duo)

 

 

 

そしてこちらも草加、職員松本渾身の作品?

鏡餅も飾ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で買ったものみたいじゃないですか?

お休みの日に一生懸命作ってくれたそうです♪

草加まつりかは毎年鏡餅を作ってきましたが

間違いなく史上最高に美しいです。

三ツ星★あげたいです~

(子供達と作った凸凹のも好きですが)

 

 

来年は全施設分お願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

そして年末もうひとつ感動したのが、

足立まつりかのクリスマスツリーです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達と一緒にペットボトルにコツコツと

色を塗って作っていました。

私の写真のセンスがいまいちなのですが、

手作りの温もりを感じる素敵なツリーでした★

 

 

 

足立の製作はいつも子供たちの顔が見えるような物ばかりで、とっても素敵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前になりますがハロウィンも💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は公私ともに激動の一年でした。

後悔することばかり、涙腺崩壊も度々・・・

(迷惑かけた皆様本当にごめんなさい)

 

 

でも、やっぱり私はこの仕事が好きなので、

来年は初心にかえって、沢山勉強します。

新しい資格取得にもチャレンジして、

とにかく前を向いて進んでいきます。

 

 

「まんてんえがお」で来年も沢山の人達と出会いたいです。

 

 

 

 

それでは、来年もああるまつりかグループをよろしくお願いいたします。

 

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ(^^)/