まんてんえがお本社の茂呂父です。5か月間のご無沙汰でした。

ひいらぎまつりが9月8日(日)盛大に開催されました。

本社前駐車場がまさにぴったりの広さで、焼きそば、たこ焼き、フランクフルトジュース、シフォンケーキ、かき氷、協賛出店の手作りパスタの出店に加えて、ヨーヨー釣り、わなげのコーナーに多くの人が集ってくれました。

屋内でのイベントもマジックショー、パネルシアターに加え、講演会も3つのテーマで開催されました。また、バザーも行われ、発達に心配のある方向けの相談ブースも設けられました。

ハイライトの10メートルに及ぶ巨大そうめん流しは、子どもたちから大人までしっかりと楽しんでくれました。また、お菓子作り体験のクッキング教室も人気でしたよ。

この後続々と楽しい第2報第3報が掲載されますよ。

このあとどんどん集まってくれました
スタッフ一同です
ヨーヨー釣り
人気のかき氷
飲食コーナーの風景です
バザーもよかった
手作りパスタ
巨大流しソーメンです