こんにちは、黒子です。

 

草加市はもう夏休みも終わりましたが、

まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様夏バテは大丈夫でしょうか?

今年の夏は一度も海にもプールにも行けず、

草加のプールにも入れず、

不完全燃焼です・・・

 

 

 

でも、今年の夏はまだ終わりません!

 

 

いよいよ9月8日(日)第1回ひいらぎまつり、

本番まであと1週間となりました!

 

 

 

 

 

 

横断幕も出来上がりました<(`^´)>

 

 

いかがですか?

なんだか燃えていませんか?

 

 

そして実行委員男性陣が一番燃えている?

流しそうめんのテスト走行?も済みました。

 

 

当日は雨が降ってしまったので

なんと室内で!

代表自ら作り上げた本物の竹に流します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああるの利用者さん達と

めいっぱい楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり水漏れのハプニングもありましたが

ちゃんと流れていましたよ(*^_^*)

 

本番迄にはプロがばっちり仕上げてくれます、

皆様楽しみにいらしてくださいね!

 

来週日曜日です!

週間天気予報もばっちりです♡

ご家族揃ってお越しください!

お待ちしています~