こんにちは、黒子です。

今日も草加まつりかのお話を。

草加まつりかは今年の夏開所6年が経過

7年目に突入します。

この春からは新しい職員も増え、

5月からは小沼が新所長に就任して活動しています。

そして6年の月日で少しづつ

古くなってしまった箇所を職員松本が

中心となって改装を行っています。

先日遊びに行ったら、

ミッキーの壁紙が少しづつ剥がれて

とっても寂しくなってしまっていた壁に

とっても大きなホワイトボードが!

予想以上の仕上がりに私が嬉しくなってしまいました♡

皆どんな絵を書いてくれるのかな・・・

第2弾は、一人になってホッとできるような

室内隠れ家を建設中です~♪

ご期待ください(*^_^*)