こんにちは、黒子です。

 

 

先週の土曜日レインボー主催で

「草加フィルハーモニー」さんの

コンサートが行われました!

18名もの方がいらしてくださいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な楽器が沢山!

みんな真剣な表情で見ていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽団の方々は一度レインボーに下見に来てくれて、

曲目にレインボーのテーマソング

「虹」を練習して、入れてくれたんです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切って歌って踊る職員達・・・♡

子供達もいつもの曲に嬉しそうでした~

初めてお子様が「虹」の振付をやっている姿を

見られた!と感動してくれたママもいました。

 

 

子供達が前に出て踊ったりできるコーナーもあり、

遊びに来てくれた草加まつりかの皆も

楽しそうにしてくれました(*^_^*)

 

普段の活動ではなかなか興味関心を

探せずにいた児童が、音楽に合せて

身体を揺らす姿に涙する職員まで・・・

 

とっても素敵なコンサートでした!

草加フィルの皆様ありがとうございました!

是非またいらしてください♪