こんにちは、栗澤です。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが

皆様体調を崩されたりしていませんか?

 

 

 

10月のレインボーはハロウイン祭り?でした♪

 

 

壁のポスターは子供達の足型です~

とっても可愛いカボチャが出来ました(*^_^*)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マントももちろん子供達の手作りです。

当日を楽しみに一生懸命準備してきました。

 

 

そしていよいよハロウイン当日。

みんな朝からおめかししてばっちり準備。

いよいよ町内をお散歩です~

街の人に「可愛いね~」と声をかけられて

みんなニコニコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行先は草加まつりかです。

草加の所長の新津からお菓子をもらって記念写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーに帰ってきたら

お楽しみのクッキー作り。

とっても可愛くできました~<(`^´)>

 

家族皆で食べてくれたかな~?

来年もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はクリスマス、ですね!