こんにちは(*゚▽゚*)

まつりかレインボー栗沢です。

 

先週22日土曜日に、柳島のコミニュティセンタ-でレインボー秋祭りを開催しました。

お天気も不安定な中、レインボーのお友達やご家族の方、卒園したお友達、

フラワーの可愛いお友達など沢山いらしていただきありがとうございました。

おかげさまで大盛況なお祭りになりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

えがお なないろレインボーのキャッチフレ-ズ通り、会場は満点笑顔(*゚▽゚*)

 

 

輪投げにヨーヨーに魚釣りに塗り絵。

みんなとっても楽しんでくれました(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から職員総出で作った焼きそばにフランクフルト、

栄養士さんのお野菜マフインの販売も大人気でした<(`^´)>

 

 

最後はみんなで盆踊り大会♪

レインボーオリジナル炭坑節、練習の成果がばっちり出ていました♪

 

 

また来年、是非開催したいな、と思いますのでお楽しみに(*^_^*)