まんてんえがお本社の茂呂父です。

いよいよ、NPO法人JIAの就労支援B型事業所が5月1日指定の運びとなり、4月13~14日に説明相談会が開催されました。

調理スタッフの熱心な説明に耳を傾けます

保護者や関係団体から三々五々の、訪問を受け新津所長をはじめ職員は、熱心な質問に耳を傾け、これからの運営について熱く語りました。

お菓子作りなど、この施設の厨房、機器、器具を総動員して、安全でおいしいフレンドリーなものづくりで、通所していただく利用者の皆様に、働く喜びと地域での豊かで快適な暮らしに役立つ施設として、安定した運営に心がけたいと思います。

 

活発な質問も出て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これから、営業宣伝活動を強めて、充実した事業所の開所に勤めたいと思います。

手作り看板

手作りですが、看板も出ましたよ。