遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^_-)-☆

まつりか草加での新年の活動です!!!とっっっても簡単ですが、、、

 

新年、まつりかでは近くの神社に初詣に行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪もたくさん降りましたね。。

やむを得ず通所をキャンセルしたりと皆さんにも影響大だったと思います(>_<)

しかし、雪が積もったらやっぱり

「雪で遊ばなくては!!」ということで、公園には行けなかったですがまつりかには庭(畑)があるので、そこでたくさん遊べました(^^)

 

 

 

<雪で車を掃除する>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<職員に向かって雪合戦>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<雪の上を走る>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<寒そう>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<頭隠して尻隠さず>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じで「放課後等デイサービス ああるまつりか草加」では、もちろん児童の体調の変化には十分気を付けて、外で思いっきり活動できるような日々を送っています!(^^)!

大分、インフルエンザが猛威を振るっているようですが、皆さんも体調には気を付けてください!

本年もよろしくお願い致します!