ああるまつりかフラワーでは、6月24日に川口グリーンセンターに行ってきました。

川口グリーンセンターは川口市にあるテーマパーク様に広い公園です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても、35メートルもある展望スベリ台はインパクトがあります。

児童達は滑るのを楽しみに、足取り軽く上がっていきましたが滑り終わった児童の顔は、笑顔の児童、驚いた表情の児童と、さまざまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩をして次のローラースベリ台にチャレンジです。

こちらのスベリ台は、長さはありますがスピードはあまり出ずに、ゆっくりと滑れるスベル台でした。

 

3番目のすべり台はキューポラタワーです。児童達はニコニコと楽しそうに滑っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休み。楽しい思い出をたくさん作ります。