こんにちは!足立のもっちです。

 

5月14日(日曜日)天気はあいにくの曇りでしたが、沢山の方に足を運んでもらえ大成功!

ひいらぎ本社からのブログもありましたが、今回はあある まつりか(足立)から書かせていただこうと思います。

 

本当に盛大なパーティになりましたのも、みなさまのおかげです、ありがとうございました!

11周年を代表して挨拶してくださった、お母様ありがとうございます。沢山の人前での発表緊張しますよね・・

ディズニーランドのお話、ひいらぎへのありがとう!が伝わってきました!

今日のもっちはというと、みなさんにご挨拶で周りつつ、お料理をお配りさせていただきました!!!

軽食というものでしたが、みなさんが食べれたかどうかが心配でした。

なんといってもお子様と一緒に来てくださった方、大変だったと思いますが、ありがとうございます。

お子様にとっては「待つ」ことが苦手と思っておりましたが、それでもお母様(お父様)と一緒にお話を聞いている様子を

みていると感動しますね。お母様、お父様と一緒にいることで安心できていたのでしょうね!

これからも、ひいらぎ、まつりかと一緒に歩んで行けたら幸いです。

 

まつりかをご卒業された方たちと

数年ぶりにお顔を拝見でき、嬉しく思います、元気に握手してくれたそのときは何かこみ上げるものがありました。

大きく飛び跳ね喜んでいる姿からも、喜んでくれているのを感じました。

ご卒業した後でもこういった形で元気なお顔を見れるパーティって良いものですね。

お忙しい中のご参加ありがとうございました。