11月からひいらぎ足立で働かせていただいてます、猫好き男子山内です。

ひいらぎ足立の中では一番の若手(世間的にはオジさんですが)

 なので常に全力投球で頑張っていきたいと思っております。

空回りしないようにね・・・

入社して間もない時は「どこに住んでるの?」と聞かれる事

が多々あり「杉戸町です」と答えると「えっ?どこ?」みた

なお顔されることがけっこうありました。ええ、確かに田ん

ぼや畑ばかりで特に名産品なんかもないですし、知らないで

すよね。僕も何かないかと色々考えたのですが一つだけあり

ました。

道の駅「アグリパークゆめすぎと」です。

ここには色々な遊具や広い芝生があり休日にはお子様連れの

ご家族で賑わっています。農産直売所もあり地元の野菜など

   が安く買えるということで買物目当ての方も多くいらっしゃいます。

  食事処ももちろんありますよ~  「アグリ亭」です   

杉戸町で収穫された農産物を中心に定食やそば・うどんなど

が食べられます。とんかつや生姜焼きなどは埼玉県産ブラン

ド豚味麗豚(みらいとん)を使用しているらしいです。この

日僕も、一日限定20食のとんかつ定食をいただきました。

   限定という言葉にはやはり弱いですね・・・

ブログで自己紹介するつもりだったのですがなんだか杉戸町の紹介になってしまいましたね。

春日部方面にお越しの際には一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。