こんにちは、黒子です。

 

とっても寒いですね~

雪が降ると子供達は喜びますが

送迎に影響が出てしまうので

毎日ドキドキしています。

 

 

ところで、鏡開きも済みましたが

レインボーではまだお正月遊びをしています。

 

 

IMG_1864

 

IMG_1860

 

渡辺保育士手作りの羽子板セットです。

未就学さん達は風船つきもやりました(^○^)

 

 

IMG_1966

 

IMG_1967

 

 

 

凧揚げ。

最近は風があるので良く飛びます~。

走るのは苦手な放課後の子供達も、

沢山走って飛ばしています<(`^´)>

 

 

 

小学生チームはオリジナルの

凧作りも始めました!

 

IMG_2026

 

ゴミ袋とストローと空きボトルで作ったのに

なかなか良く飛びます~

 

IMG_2075

 

 

 

そして笹川指導の下、

放課後の皆が年末に取り組んでいた

ステンドグラス?

も完成してお披露目しています。

 

 

反射しちゃうので

写真だと分かりにくいのですが

と~っても綺麗です。

是非皆さん見に来てくださいね~♪

 

 

 

 

IMG_2074