8月がおわり、夏休みもおわり、学校が始まり、暑さは続き・・・。

8月丸まる、児童と一緒に過ごしましたが、学校後とは違いたくさん関ることができ、毎日楽しく過ごすことができました!約1ヶ月・・長いようで短かったですが、夏休みに児童とともに過ごした様子をご紹介!!

1470386552481 (1)「のぼらないで」が強く児童が小さく見えますね(汗)ある公園で無料でできるアトラクション?です。昔はこんなのなかったんですけどねぇ~。因みに小学生までらしいです。。一緒に行った中学生は係りのおじさんのご厚意で<1日小学生>になれました(笑)

 

1472695472685またある時は、コミュニティーセンターで他事業所合同でたくさんの児童と一緒に活動する場を設けてもらいました!自分もたくさんの児童と活動ができて楽しかったです。写真は「流しそうめん」で

<流れていくそうめんを見つめる児童>です笑。

1472695634425

 

1470386320373他にも、沢山の風船やボールで活動したり、オリジナルのうちわを作成したり、プロジェクターでDVDなどを観てのんびり過ごしたりと、伸び伸びと毎日、活動されていました!

 

 

 

うちわに「まつりかフラワー」って書いてます♪→

 

記 まつりかフラワー うだがわ